ファイターズ ロゴ SCOOP!ファイターズ

FIGHTERS WEB MEDIA
FIGHTERS WEB MEDIA

エスコンフィールドの夏といえば!超熱い「超夏祭り」の始まりでぃ!

2024年07月26日(金) エスコンフィールド

今年も「超夏祭り」の季節がやってきました!家族や友人と一緒に、最高に熱い夏の思い出を作りましょう!花火大会や素敵なプレゼント、そしてウォーターパーク。エスコンフィールドで夏を満喫!

超花火大会

エスコンフィールドが6,000発超の花火と音楽が織りなす夜空のダンスホールに!音楽とシンクロしたダイナミックな芸術花火がルーフオープンの夜空を彩ります!

超来場プレゼント

来場者に素敵なプレゼントが!限定のオリジナルグッズが手に入るチャンス!FAVメンバー限定プレゼントもご用意しています!ファイターズファンなら見逃せない記念品をゲットして、夏の思い出をさらに彩りましょう!

ファイターズユニフォーム シャウエッセンver.

■8/10(土) 来場者全員


超応援うちわ

■来場者25,000名様


超夏タオル


エスコンフィールド1周年ユニフォーム着用しゃけまる

Fビレッジ WATER PARK

ビル4階に相当する高さ約12m、長さ36mの巨大ウォータースライダー「タイタン」のほか、4歳から楽しめる「シーアニマルスライダー」や約80㎡の「じゃぶじゃぶ池」、「噴水エリア」など水遊びできるエア遊具が登場!夏休みは試合がある日もない日も思い切り楽しめる!